香港住んでみたら、意外と良かったんですけど・・・

香港に実際住んでみたら、思っていたよりだいぶ良かったので、日々の暮らし情報からグルメ、観光スポット、香港人あるある話まで幅広く、「香港って意外と良いよ」っていう情報をお届けしていくブログです。略して、ホンよかブログ。

M&S Food(マークス&スペンサーフード)を久々パトロール!


 

とりあえず、書けるうちにどんどんアップしていきます!

 

久しぶりに

M&S Food(マークス&スペンサーフード)をパトロールしました。

 

最寄駅にはないけど、隣の駅にあるこちら。

近くて遠い、隣の駅。

行こうと思えばいつでも行けるけど、

近いがために意外と行かない・・・

行っても別のお店ばかり見て、

あ!M&S Food行き忘れた!とか。

しょっちゅうあって、だいぶ久しぶりに行きました。

 

そしたら改装されてて、すごく見やすくなってた〜。

 

食べ物とかも見たいけど、

とりあえず大好きなエコバッグたちを物色。

 

可愛いのがあるある!

一時期コロナの影響か、新しいデザインのエコバッグに出会えず

だったのですが、

久しぶりに行ったせいもありますが

可愛いのが色々ありました。

 

小さめの保冷バッグ。見た中で、これが一番欲しかった。

 

こっちのに一目惚れ!これ一時帰国のお土産にしようかな〜

 

これもデザインがすごくツボ。だけど、インスタのフォロワーさんが素材はいまいちだったと教えてくれて、保留中。

 

これは大きめ。デザイン、いいね!

 

これはレジのとこにありました。派手派手でかわい〜

 

こんなシンプルなのもあります

 

このブタさんシリーズは割と前からありますよね。可愛い&インパクト大!

 

これもレジ横。可愛いしか言えない。

 

これも前からあるやつ〜

 

最後に普通のレジ袋。何気にシンプルで可愛いぞ。

 

ということで、私にとってはエコバッグは消耗品なので

可愛いのを見かけるとつい買いたくなっちゃうのです。

お土産にもいいですしね!

夏に日本に一時帰国するので、またもう少し時期が近づいたら

パトロール行こうと思います。

 

この記事が面白かった!と思った人は、

是非、この飲茶のイラストを

一日一回クリックしてください!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。

皆さんの応援が励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

↓↓↓ブログランキングに参加しています。↓↓↓

↓↓↓応援よろしくお願いします!↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ